• 096-201-3635

何かで読んだことがある。

「パンにつけて食べるものをどれだけ知っているか?ということでその人の文化度が分かる。」

半分は冗談だが半分は本当だと思う。

デルタワークスの始まりはまず、仕事があってそれをこなすために作ったブランドだ。その仕事は半年近くかかる大きめの仕事だったために水前寺のマンションの一室をしばらく借りてそこに暫定的なオフィスを構えた。

ショートトラックラジオの取材で川尻の瑞鷹酒造に行ってきました。そういえば昔日本酒とワインが好きで随分飲んでいた時期がありますが、今や全く飲まなくなってしまいました。

2016/03/06(日) 23:49

川尻の酒蔵まつり2016

投稿者:

川尻の瑞鷹酒造さんを中心に開催される「酒蔵まつり2016」にサイトー、成田、あさ-ちゃん先生、ユミツエワンの4人で取材してきました。向かってる途中から発覚した「集団が苦手な2人」を含むSTRの取材陣、会場につくころ-には普段の運動不足が祟って息も切れ切れ。